top of page

孤独依存症

誰にも気づかれない場所に隠した

見つけてほしい過去があった

誰にも気づかれない

それがデフォルト

身に着けた知恵は自分を壊す

君も同じでしょう?

君は違うよね?

ずっとずっと本当は待ってた

貴方のような人を

私を初めて見てくれた

見つけてくれた

壊してほしい

いつも周りには友達がいて

一つのことで喜び合い

悲しんだりできる毎日を持つ

貴方がとても憎らしかった

私の気持ちなど

わかるはずがないね

ずっとずっと避けてきたけれど

貴方は違った

私の涙の理由になって

笑わせてくれた

怖くないでしょ

いつも隣には貴方がいて

貴方の隣には私がいた

きっと二人抱えた孤独寄せ合う

関係が心地よかっただけ


bottom of page